「競馬の教科書」が8月31日一杯で販売停止

G1重賞の馬体診断予想、馬券の買い方、競馬予想を配信する競馬メルマガ『馬体優先主義〜競馬で3年間IPAT入金しないですむ方法

2010年08月17日

「競馬の教科書」が8月31日一杯で販売停止

現在、おすすめ商材として紹介している『WINNER'S BRAIN』に、付録として含まれている『競馬の教科書』が、今月8月31日一杯をもって、単体での販売停止となるようです。


この『競馬の教科書』については、武虎特典(1)でかなりフォロー解説を書いていますので、今回販売停止ということで、『競馬の教科書』単体の購入にも、武虎特典(1)をプレゼントすることにしました。


『競馬の教科書』は、簡単に言うと“馬券ロジック”的なギャンブルの基本についての内容が中心です。馬券の買い方について、実践向けの基本を学びたい方におすすめの内容です。価格は1500円と市販の競馬本並みですが、実践向けなので、さすがに1500円は安すぎると思います。ちなみに、本体の『WINNER'S BRAIN』自体は、“予想ロジック”中心の内容。


ただ、今回、武虎特典(1)については、『競馬の教科書』へのフォロー解説の部分のみでなく、そのままの配布しますので、『WINNER'S BRAIN』へのフォロー解説なども含まれ、少しわかりづらいかもしれませんが、ご了承ください。


以下、『競馬の教科書』と『武虎特典(1)』について、興味がある方はこの期待に、手にとってみてください。

特典付き専用リンク
>『競馬の教科書』武虎特典(1)付
※こちらのリンク経由でないと、特典は受け取れません。

>武虎特典(1)の説明

競馬ブログランキングに参加中〜このブログの評価は?>>人気ブログランキングへ

>>メルマガ登録・解除はこちらへ
コメント
comment
name:

mail:

url:

comment:

※承認後に表示