『ツキの法則』〜時間を作ってでも読む価値がある一冊

G1重賞の馬体診断予想、馬券の買い方、競馬予想を配信する競馬メルマガ『馬体優先主義〜競馬で3年間IPAT入金しないですむ方法

2009年11月18日

『ツキの法則』〜時間を作ってでも読む価値がある一冊

今回紹介する『ツキの法則』




これは、知る人ぞ知る一冊です。

競馬のみならずギャンブル全般のあらゆる賭け事をする人には
必読書と言っていいと思います。


なかでも

・競馬で是が非でも勝ちたい
・競馬の必勝法が知りたい
・競馬のために多くの時間とお金を投じてきた


そんな方には今すぐにでも手にしてもらいたい一冊です。


ただ誤解のないように


この本を読めば競馬で勝てる!
そういった競馬の“必勝法”の類いではありません。


ですが、現在競馬で負け続けているのになお
あくなき探究心で“必勝法”を追い求めている方には


この一冊を手にする、その価値は計り知れないと思います。



では、この『ツキの法則』には
一体何が書かれているのか?


具体的にいくつか挙げると

・大数の法則
・競馬、ギャンブルの本質
・早く確実に負ける賭け方=必敗法
・ギャンブルにおける心理面の考察
・ツキの正体


統計学や確率、また心理面などあらゆる角度から分析している内容は
ギャンブル書の枠にとどまらない面白さがあります。


特に“必勝法”ならぬ“必敗法”

必ず負ける賭け方とはどんなものなのか


競馬において、自分なりの予想にあった
馬券の券種選択を考える上では必読です。


図解ツキの法則



正直、もしかしたらこの『ツキの法則』を読んで
競馬をやめる人がいるかもしれません。


また「もっと早くこの本と出会っていれば…」
そう後悔する人もいると思います。


私自身も「もっと早く出会っていれば」と
後悔した一人です(苦笑)


ただ、この本と出会ったのは1年前なので
すでに“競馬でIPAT入金しないですんでいた”時期ではあります。


現にこの『ツキの法則』で書かれていたこと
その多くは、身をもって知っていることでした。


ただ身をもって知るまでに10年近くかかっていますが^^;


そういう意味でもこの『ツキの法則』は
競馬を初めて、なるべく早い段階で読むのがベストでしょう。



最後に

もし「競馬に関する書籍でオススメ!は?」と聞かれれば
私は、迷わずこの『ツキの法則』を挙げます。


というより、ハッキリ言って書店に並んでいるような
一般の競馬雑誌や必勝法の類を読む暇があれば


時間を作ってでも読むべき一冊だと思います。


今この一冊に“お金と時間”を投じることで、今後の競馬人生において
その何倍もの“お金の時間”をもたらしてくれると思います。

↓↓↓

図解ツキの法則





注意;もしあなたが競馬で稼ぐこと、その夢を追い続けられる
潤沢な資金と時間を持ち合わせているならば、

そしてなおかつ、その夢を見続けることに幸せを感じているなら
この本は読まない方がいいと思います。

競馬ブログランキングに参加中〜このブログの評価は?>>人気ブログランキングへ

>>メルマガ登録・解除はこちらへ
コメント
comment
name:

mail:

url:

comment:

※承認後に表示